ネイル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

前回のネイル
photo:01


ピーコック

最大に短くファイルした爪に、なんとも可愛くアート
これが、2週間くらい前

でも、限界!!長さ限界!!
とは言っても、1、2mmしか伸びてない[みんな:01]

専属ネイリストのおかげで
薄い、反った爪のコンプレックスからは脱却

薄くて、反った爪はいくら切っても、切っても1mm伸びれば
イライラの原因パンチ!

長さはMAX短くして、厚さは倍くらいにしてもらうことで
エステの仕事に支障なくしてもらってます
自爪より仕事に支障がなくなりました

爪が短いのは、私の自慢ラブラブ
短い不格好な詰めで、軽く馬鹿にされた事もあったけど、
ネイリストさんのおかげで、少しはオシャレも楽しませてもらってます

伸ばしてよ~とも言わず、
「そろそろ限界」ってメールすると
「ファイルしていいよ~いつやる?」
って、言ってくれる…

指先のお手入れもちゃんとするようになって、
ささくれや、指先の手荒れからも脱却
ありがとうビックリマーク

で、今回はものすごく控えめなクリアーで、グラデーション
photo:02


あまりにも控えめなので、スノーフレークを乗せてもらいました雪の結晶