着たい服を着れるって・・・ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

ダイエットの目標に

「着たい服を着れるようになりたいビックリマーク

って、大事だと思う


画像いただきました
エステルーム your place-__00050001.jpg
試着室ですね~ウインク


当初、ここのジーンズ、一番大きいサイズでも

はけなかったらしいです


でも、可愛いしかっこいいからはきたかったそうです


善腸を飲み始めた時のお腹の画像も

アップOKって事ですので・・・

ありがとうございます
エステルーム your place-__00040002.jpg
こんな感じだったんです


ファスナーが閉まらない・・・ってどころじゃなかったそうです

それが、上の写真のようにはけるようになったそうです


善腸を飲み始めて半年です

エステルーム your place-image


ようやくムクミがなく、スッキリしているとういう実感

食事も、朝は生ジュース(スムージー)を

続けられて、別に酵素ドリンクも飲んでいるそうです

一日とても体調がいいとのこと・・・


そして、ご自分で代謝が上がってきているのを

感じているそうです


ヨガも通って、自宅でもヨガのポーズと

呼吸法を続けられているそうです


もちろんパワーツリーも受けてらして、

ご自宅でもケアは欠かしてない


次の目標もちゃんと決まっているそうです

(これ、一番大事ですねビックリマーク


こうやって、一つづつも目標をクリアーしていくと

次へステップになりますね~