セミナーを前にして | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

以前、パワーツリーに興味を持っていただいた方から

「体験してみたい」と、メッセージをいただき、

その時は日程が合わず、時間があいてしまったのですが、


「思い切ってパワーツリーのセミナー申し込んじゃいました」

と、メッセージをいただき、

「お時間ありましたら、体験にもいらしてください」

というメッセージを返信したところ

すぐにいらしていただけました


とてもご近所のオーナー様でした

(区も同じなんじゃないかな?)


背中と、お腹のパワーツリーを受けていただきました


いろいろとご近所ならではのお話し

子育ての話し、サロンのお話しと

とても楽しかったです


パワーツリーのイメージもわかっていただいたかな?

「すごい、この辺がスッキリしました~」

と、喜んでいただきました


befor→afterの写真を撮るのを忘れて、ちょっと後悔しましたが・・・あせる


ありがとうございました

セミナーでお会いしましょうね音譜


60分の体験は手軽に受けていただけます

ハーブスチームテントがありませんが

お忙しい時間の中いらして、受けていただくには

ちょうどいいかもしれないです


パワーツリーのセミナーを受けたいけど、

その前にどんなものなのか受けてみたい・・・


セミナー受けた後で、コースで、流れで受けてみたい


そんなセラピスト様もご利用くださいすまないで候