MITSUBACHIで、MITSUBACHI | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

クレイジーケンバンドのライブのあと、
ひいちゃんが、今回のために予約してくれた
中洲のMITSUBACHIに…
photo:01



本当、おしゃれなお店でした
店内にはバブルを彷彿させる
photo:02


ミラーボールキラキラ
ポールダンスのポールもありました(笑)

席も、川面が見えるお席を予約してくれてまして、
夜景がこんなにキレイキラキラ
photo:04




まずは、乾杯ビックリマーク
photo:03


さしずめ「女子会」っていうのでしょうか[みんな:01]

お料理もおしゃれでおいしいビックリマーク
photo:05


photo:06


photo:07



DJの方がいらしたので、
スタッフさんにYUKIちゃんが、
すかさずリクエスト「MITSUBACHI」

MITSUBACHIで、MITSUBACHI音譜

そしたら、スタッフさんが、
剣さんのサイン入りのイタリアンガーデンを持ってきてくれましたビックリマーク
photo:09



で、記念撮影カメラ
photo:08



本当、おしゃれなお店で、テンション上がりましたアップ
ひいちゃん、ありがとう、感謝ですドキドキ
photo:10



iPhoneからの投稿