腸内美容 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your placeご案内ページ


腸内美容レジスタードトレードマークベーシックセミナー

3月20日アリストレンディで行われます


腸内美容を必要な方はどんな方はてなマーク

「私、便秘してないです、毎日快便です」

さて、必要ないでしょうか・・・


まずは、こちらで、ご自分の体チェックしてみましょう

○2~3日お通じがないのは当たり前

○いつも生理痛がひどい、生理不順がある

○ストレスがたまると肌荒れがひどくなる

○朝起きると体がだるい

○頭痛、腰痛、肩コリがひどい

○ちょっとしたことで、すぐイライラする

○落ち込みやすく、人の言葉を気にしやすい

○睡眠薬や抗うつ剤を飲むことが多い

○夕方になると手足のむくみがひどくなる

○めまいや貧血を起こしやすい

○お腹が減っていないのに食べ過ぎてします

○最近、ぽっこりお腹がきになってきた

○いつも腹部にガスがたまっているような膨満感がある

○臭いおならがよく出る

○いつも下痢気味で通勤中などにお腹がゴロゴロする

○ひどい冷え症で手足が冷たい

○風邪やインフルエンザにかかりやすい

○毎年、花粉症に悩まされる

○基礎体温が35℃台といつも低い

○最近、体重の増加が気になっている


さてさて・・・どれくらいありましたでしょうか・・・はてなマーク

これ以外にもチェック項目はたくさんあるんです


膨大になりそうなので、これくらいで・・・


まずは、自分の体と向き合ってみるのも大事なことです

一概には何個あるから・・・って、わけじゃないんです

でも、腸内環境を整えることが美容にも健康にも必要ということです


まずは腸内美容ベーシックで、腸って、どんな働きを担っているのはてなマーク

腸内で働いている善玉菌がどのように、美容や健康に関わっているのはてなマーク

乳酸菌と、乳酸菌生産物質って違うのはてなマーク

善腸って何はてなマーク

{5A94128E-409D-440F-A715-CEBBD555CA14:01}
どんな働きをするのはてなマーク善腸って…

お問い合わせは アリストレンディ  まで