結婚のご報告 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今年に入って、結婚、妊娠、彼氏ができました~

と、幸せのご報告を多数いただいておりますが、

またまた、結婚のご報告をいただきました


もう、長く通っていただいている方ですが、

彼氏さんとも、順調なだけに・・・

仲がいいと、結婚のタイミングもなかなか難しいんですね~


5月にいらした時にはまだ

FBに上げた、この写真で
エステルーム your place-__00090001.jpg
こういう式もあらためて見ると、なんかいいですよ~

○○さん、似合いそうですし~

なんて、ただ話しだけで、盛り上がっていただけなのに・・・


それから、いろいろとお忙しかったようで、

久々にいらして、

「影響されちゃって、○○神宮行っちゃいましたよ~

でも、式の予約って、1年前からしか予約できないんですよ」


うん?

確かに前回いらした時に伊勢山さんでの式の話しで

盛り上がったな~

で、○○神宮に行って・・・予約?


「正式に結婚することになったんです~」ってラブラブ


お~!!

それはそれはおめでたい!!


「よかったですね~よかったですね~」と言いつつ

パワーツリー持ったまま泣いてしまいましたあせる


「えっ?そんな?」ってお客様に言われちゃいました苦笑


でも、いろいろと話しを聞いていただけに

しかも仲いいだけに、いつ結婚してもおかしくないのにな~

なんて思っていたから本当に待ちに待った・・・

って感じでございました


本当によかった、おめでとうございます

こっそり式に行くつもりで~す、楽しみですラブラブ