ガリガリ君 梨 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

テレビで、マツコデラックスがこのガリガリ君を

絶賛していたらしい・・・
エステルーム your place-__00050001.jpg
息子が売り切れてた~って部活から帰って来た


何気なく買い物していて、思い出したので

見てみると、あるじゃな~いって

10個(そのスーパーは小さいので・・・)買占めあせる


レジで「ガリガリ君10個でいいですか~はてなマーク」って

でっかい声で確認されたさ・・・恥ずかしいあせる


まっ、50円でしたし~

近くの大型スーパーは62円


帰宅して息子に見せると

「バカなのかはてなマーク」って言われてしまった苦笑


1本食べてみた・・・

氷の歯ごたえに、梨の味

まるでキンキンに冷やした梨だね~


でも、食べ過ぎに注意ですね、アイスですもん


で、こんなに買ったら息子も食べなくなった・・・困った