セルライトほぐし | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

この時期、思ったより・・・

思った通り冷えを感じる方が多いようです


ムクミや、セルライトの原因に冷えもあります


パワーツリーで、セルライトをしっかりほぐします


befor
エステルーム your place
after
エステルーム your place
表面が滑らかになってます


befor
エステルーム your place
after
エステルーム your place
セルライトほぐしで、なめらかになるだけじゃなく

ヒップアップしてます

大腿部の外側のセルライトってなかなか手ごわいです


基本的な冷え対策では、

とにかく、寝る前シャワーだけじゃなく、

しっかり湯船に入ってもらいましょう

10分ほどでもいいです


自宅では冷房入れないです

とはいえ、外出すれば、乗り物に乗れば

冷房のないところはないです


近所のスーパーは5分いると、

「寒っあせる」って思うのに、そこで働いている人は・・・

常にカーディガン、パーカー着ています

「1日働いていると、冬の寒さよりキツイ」と

レジのお姉さんは言っております


お仕事されている方はそうなりますよね~


できるだけ、湯船に入ってください


今月は下半身パワーツリー90分セルライトほぐし


ハーブスチーム 20分

パワーツリー セルライトほぐし&デトックス 90分


\12,600


やっておりま~す