息子と同じショップで買い物 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

息子が「服欲しいビックリマーク」といきなり・・・

学校と部活で、たまに出かけるくらいで、

あらためて服欲しいって・・・


しかも、今まではTシャツと夏ならデニムの

短いパンツくらいで十分なのに


「チノパンと、ポロシャツ欲しい」

と、やたら具体的・・・


ということで、息子と一緒にお買い物

連れて行ったのは、私が行くショップ

メンズもあるので、連れて行きました


まあ、SALE中ということで・・・
エステルーム your place-__00090001.jpg
その他にも、白のコットンのシャツに、

聖母マリア様のプリンとされたTシャツを・・・

この画像を撮影中、息子は一人ファッションショー中あせる


この中には、私のTシャツもありと・・・怒

息子と同じショップで買い物、

というより、

息子が私と同じショップで買い物をするようになったか・・・


この二つの画像
エステルーム your place-__00160001.jpg

エステルーム your place-__00250001.jpg
着ている服は違うのだが・・・

テイスト的には、ほとんど同じ


ナイルちゃんに「いつも同じ服だね」と言われたのが

息子はショックだったみたい~(爆笑)

「違うよ」と言ったものの

「いつも同じようなの着てるね」と言われたのが

さらに、ショックだったみたい~


いつも私が「いつも似たようなのばっかり着てからに」

って、言ってもな~んにも反応しなかったのに

やっぱり女の子に言われると気にするのね~怒

というより、気にする年頃になったのね~


まあ、色を黒から白にすりゃ~いいという安易さも

まだまだだけど・・・

(というより、母と買い物行くようじゃ~まだまだよ)