誕生日 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

日付変わって、昨日は私誕生日でございました~

見事に45歳になりましたきゃー


まあ、今さら誕生日ってのも・・・

だけど、誕生日は産んでくれて、育ててくれた親に感謝、

ここまで、お世話になった方々への感謝の日


ありきたりの言い方かもしれませんが、

人は一人では生きていけません、

本当に、感謝です、ありがとうございますすまないで候


そんな誕生日は、予定が空いたので、

今月は行けないかな~と、思っていた
エステルーム your place-__00050001.jpg
鎌倉へ・・・


タイミングよく、梅雨明けを朝知り、

「これはチャンスじゃな~い」と出かけました

とは言え、行ったのはいつもの宇賀福神社さんなんですけどね


30℃を超える気温の中ですが、

サクサク行って、お参りして、即横浜に戻りました

(いつものことながら、1時間くらいで帰ってくる怒


今月も行けてよかった~音譜


息子から誕生日プレゼントをもらいました~
エステルーム your place-__00020006.jpg
前々から欲しかった、ヒール

しかも、魔女が履く勢いのヒール(笑)


私の誕生日は時期的にあちらこちらでSALEなので、

息子に買ってもらうには、ちょっと安心できる

金額になっておりました(苦笑)


お小遣い貯めててくれていたみたいでした

ありがとうラブラブ


そして、ケーキまで買ってくれました(笑)
エステルーム your place-__00040002.jpg
1人3個、3種類という・・・無茶するな~苦笑

2個が限度でした(笑)


息子、大好きだよ~ラブラブ


とてもハッピーな誕生日を迎えられましたキラキラ