自分の背中もだ! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

2、3日前に

「自分の背中もチェックした方がいいよ」

と、背後から息子の声が・・・叫び


ギャ~!!


最近、背中のストレッチサボっていた・・・

しかも、夜中にパソコン、ちょっとお勉強をしていて

背中が凝ってきていたのは自覚していたのですが・・・


そうなんです、そうなんです、自分の背中も

ちゃんとチェックしなければ・・・


サロンの鏡をこうやって合わせ鏡にしております
エステルーム your place-__00020006.jpg

先月から、配置を変えて、

鏡を合わせ鏡にして、

ご自身で背中を確認していただけるようにしました


デジカメを通してだけじゃなく、

ご自身での確認も必要ですからね


自分にも必要・・・あせる


画像の背中はもちろん私・・・

背中、まずい・・・

もうすぐ45・・・

だからって45の背中になっている場合じゃないビックリマーク


だんだんTシャツ一枚で過ごせる季節が

近付いてまいりました・・・


こうやって、簡単に背中のシルエットが

わかるようになってきました・・・


来月のキャンペーンは背中やりますよ~ビックリマーク