愛用品 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

15年間使っているアイブロウパウダー
エステルーム your place-__00060001.jpg
限界なので、購入に行きました


必ず右側の色が残るんですよ・・・あせる

でも、これがいいんです


私の眉には、もともとアートメイクが入っています

アートメイクの時点で、グラデーションを

しっかりしてもらっているので、

この3色を使い分けて、色を乗せるだけなんですが、

どうしても、右側の色は狭い部分にしか使わないので、

残ってしまう・・・


15年間使っているけど、色乗せるだけなので、

そんなに無くならないです、

多少眉の色が薄くなっても、消えることはないので(笑)

眉のメイク直しなんて、ほとんどしませんから・・・


エステルーム your place-__00030002.jpg

ピンセットと、ブラシが2種付いております、便利です

ミラーも拡大鏡です


次の購入は1年後だったりして・・・怒