パワーツリー体験説明会 金沢 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

昨日の金沢は初夏の陽気で

スプリングコートさえ着ていると、暑かった・・・


小松空港で、ですが、久々の
エステルーム your place-ipodfile.jpg
御当地パワーツリー(笑)


LARGEさん 、画像をお借りしま~すすまないで候


アリストレンディの林インストラクターと、

株式会社 アキトカンパニーさんに
エステルーム your place
パワーツリーの体験説明会の機会をいただいたので、

金沢に行ってまいりました


スタッフの方、実際にパワーツリーを体験していただきました
エステルーム your place

皆さまにじっと見られて、緊張しましたあせる
エステルーム your place


皆さま「もう、ヒップ上がってる~」

「手ではこうはいかないな~」

「ウエストのくびれがすぐにわかる」

と、驚かれていました


お昼は

浅田会長がお弁当を用意してくださって、
エステルーム your place-ipodfile.jpg

皆さまと、お花見
エステルーム your place-__00030001.jpg
ちょうど桜が満開だったんです


こちらで、お花見してなかったので、

とても素敵なお時間をセッティングしていただきました
エステルーム your place-__00020005.jpg
浅田会長様、ありがとうございましたすまないで候



エステルーム your place
桜をバックに記念撮影です、

本当に、記念になりますビックリマーク


そして、午後から体験会再開いたしました


この、恐竜が持ってくれてる、アンスミー
エステルーム your place-ipodfile.jpg
林インストラクターが使用していたんですが、

塗ってしばらくしたら

「すいません、乗せてるヒートマットどけてもらえませんか?」

と、モデルさんが言っているんです・・・


「あれっ?ヒートマットなんか使ってた?」

と、思っていたら

「やだ~アンスミー塗っただけ~?
熱いくらいだから、ヒートマット乗せたのかと思いました」


個人差はありますが、アンスミーの温感はすごいですビックリマーク



夕方18時の飛行機なので、その後は

LARGEのH様に小松空港まで送っていただきました

エステルーム your place-ipodfile.jpg

ありがとうございました


金沢でも、パワーツリーがどんどん広がりますねきゃー