講師会でした | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

午後から、アリストレンディで

パワーツリーの講師会でした


朝からアリストレンディで、新技術の開発で

既にいらしていた、稲葉先生 ・・・お疲れさまです


エステルーム your place-2012-02-28 1616190001.jpg2012-02-28 1616190001.jpg
売れっこアイドル並に忙しいとおっしゃってましたビックリマーク


講師会は


技術に統一性があるかの確認

教え方のポイントの確認

今後のセミナーのスケジュール


地方開催もいくつか・・・いえ、いくつも決まりました

後日アップいたしますので、お待ちください


そして、テキストの写真の撮り直しも行いました

エステルーム your place-2012-02-28 160623.jpg2012-02-28 160623.jpg

「稲葉先生、頭上げてください、影になる・・・」
エステルーム your place-2012-02-28 160614.jpg2012-02-28 160614.jpg
再生確認「よっし、大丈夫」


だんだん、熱くなって、こだわってしまったら・・・

こんな姿になっているのを、白須先生 に撮られた~あせる


エステルーム your place-2012-02-28 1622510001.jpg2012-02-28 1622510001.jpg
いや、脚を出したほうが、向きがわかりやすい・・・
エステルーム your place-2012-02-28 1624010001.jpg2012-02-28 1624010001.jpg
そうそう、その方がいいね~


エステルーム your place-2012-02-28 1622560001.jpg2012-02-28 1622560001.jpg
テキストに照らし合わせて、確認・・・

小林旭じゃ~ない(笑)


ワイルドだろ~(笑) by 杉ちゃん(わかる人だけ笑ってください・・・)


レベル3のテキストも、ずいぶん私の手書きで

行ってきましたが、この度ちゃんと仕上げたものが

出来上がってまいりますビックリマーク
エステルーム your place-110905_0130~01.jpg
はははっ・・・今までレベル3を支えてくれたのですが、

やっぱりちゃんと作っていただいた物は

テキスト!!って感じでございます怒

当たり前か・・・

私、イラレとか扱えなくて・・・


もうしばらくお待ちくださいすまないで候


充実した講師会でございましたビックリマーク

これからも、パワーツリーを盛り上げていきます!!