ソティル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

出張には必ず持参するソティル
エステルーム your place-120216_1928~01.jpg
飛行機に乗る前に自宅から膝下に必ず塗って行きます

ムクミ防止、冷え防止です


先月、熊本に旅行行く前にサロンにいらした

熊マニちゃんも、バックに入れてました


施術後にお塗りしたところ

脚スッキリで熊本に到着できたということです


先日の石川 加賀のホテル

外は雪が降って寒かったので

エアコンをガンガンにしていたら、ものすごい乾燥あせる

5分おきに点眼しないと眼も乾く、乾く・・・


シャンプーに混ぜて洗髪

トリートメントに混ぜてヘアパック

タオルドライして、頭皮マッサージ

お風呂から出て、全身に塗布

脚は念入りにマッサージ

パックして、化粧水に少し混ぜて塗布

全てのケアの後にまた塗布して乾燥防止


とにかく全てのケアにお使いできる万能美容液

リフトアップにも効果を発揮してくれるので、

毎日の頭皮マッサージには欠かせません

頭皮からお顔のリフトアップするように、

髪の毛をしっかり持って、グイグイ引っ張ったり・・・

あまり人様には見せられないあせる


リフトアップだけではなく、

頭皮マッサージの後には肩コリや軽い頭痛にも

スッキリ感をもたらせてくれるんですよね~


ソティル、手ばなせなくなったって方も多いです音譜