くまモン | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

熊本のゆるキャラ、くまモンが

地元の百貨店の大九州展に来ました


その前に横浜そごうの大九州展にも来たらしいのですが、

時間の都合がつかなくて行けなかった汗


本当、こんなローカルな百貨店に来てくれるなんて・・・

(正直言って、休みだったりすると、

スッピンで行けちゃうような場所です怒

ついで言うと、ファンデーションを購入の時なんか

完全スッピンで行って、本意気の色選び・・・

便利なんですよね~)


くまモン登場ビックリマーク
エステルーム your place
お~出てきた、出てきた

アグレッシブなくまだこと・・・ぶれたじゃないか・・・あせる


エステルーム your place
近いっあせる
エステルーム your place
熊本アピールのお兄さんとの、ミニコントも

ばっちりです(笑)


熊本親善大使と、宮崎花の女王だっけ・・・はてなマーク
エステルーム your place

エステルーム your place
くまモン体操も決まってます(笑)


エステルーム your place
皆さまにご挨拶して、


撮影会です
エステルーム your place

エステルーム your place
こんなサービスショットも怒

その間、
エステルーム your place
スタッフさんが配っていた、くまモン名刺


エステルーム your place
笑っちゃった苦笑

九州新幹線 3月12日全線開業

飛行機に乗って来ちゃいました(笑)


いや、そうでしょ・・・九州から関東なら、飛行機でしょ(苦笑)


昨年、九州新幹線全線開業の前日、

東北では大変な震災が発生してしまいました

九州新幹線どころではありませんでした


それでも、西から、九州から元気を届けようビックリマーク

と、くまモンがんばっておりました

現在も奮闘中でございますくまモン


がんばれ、日本ビックリマーク

どっからでも、元気になればいいんだ~


それにしても、くまモンの足元・・・
エステルーム your place
私にはUGGのブーツに見えるんだけどきゃー