パワーツリー練習会 大阪 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

昨日は大阪でのパワーツリー練習会

参加いただいた、6名の方々と


エステルーム your place


13:00~17:00の時間は、あっという間に過ぎてしまいました


今回は立ち位置、姿勢を見直したり、

ツリーの角度を皆さまで検証したり・・・

有意義な4時間だったと思います


また練習会、したいですね~


今回は私がパワーツリーのセミナーを受けたばかりの頃から

ブログを読んでくださって、

時々メッセージをくださった方と初対面できました音譜


「息子さん、まだ小学生でしたよ~」って言われて

あらためて驚きました~

まだ「人間万事塞翁が馬」の頃ですビックリ


他の方々もほとんどが、普段はブログでコミュニケーション

久々にお会いしても、久々という感じがないくらいです


こうやって、ブログで、パワーツリーでのつながり・・・

本当、感謝です、財産ですビックリマーク

皆さま、ありがとうございました、お疲れさまでしたキラキラ