馬車道 KAMOME | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


エステルーム your place-__00050001.jpg
馬車道 KAMOME


カポエイラで一緒にレッスンさせていただいている

小学2年生のNちゃんのパパがここでライブを

しているというので、お邪魔しました

(予約まで取っていただきました・・・あせる
エステルーム your place-__00040001.jpg

Nちゃんのパパはハーモニカ演奏者

綾戸智絵さんとかのツアーにも出てらっしゃる


この日はNちゃんは、歌手であるママと

青山に他のボーカリストさんのライブに・・・

(Nちゃんに会いたかった~)

本当、音楽一家だわ~


ハーモニカをじっくりと聴く覚悟で出かけたら

まさかのLet' Groove!で、

ハリのあるボーカルと、ノリノリのハーモニカを

聴かせていただきました音譜


お客様もお若い方が多く、演奏の音も若いビックリマーク

はっちゃけたライブで、楽しかったです音譜


ありがとうございました嬉しい