お年賀 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

カポエイラのレッスンの時に

葉山の僧侶の方からお年賀でいただいたのは


エステルーム your place-120123_1127~01.jpg

北海道 ROYCE のチョコレート


ずいぶんオシャレなお年賀だな~(笑)

私1人だったのに「息子さんにも~」と

二つもいただいちゃいました


なんだか、檀家さんにお配りするのを、

奥様が80万円分も間違えて余計に頼んでしまったそうです!!


チョコレートを80万円分、余計に・・・ってビックリ


とにかくとってもおいしいチョコレートでした

ありがとうございました嬉しい