馬車道タップルームで四角いピザ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

馬車道タップルームでは

四角いピザが定番メニュー
エステルーム your place-__00020002.jpg
今回は

1月のマンスリーピザ

初夢ピザ
エステルーム your place-__00040001.jpg
なんで初夢?

一富士、二鷹、三ナスビのナスにちなんでらしい・・・

あとは、お餅でした(笑)


そして、熊マニちゃんお気に入りの

ブラックオリーブと、アンチョビのピザ
エステルーム your place-__00030001.jpg
これは、息子もお気に入りだし、

タップルームに来たら毎回注文してますね


その他にも注文したかったんですが、

意外に初夢ピザのお餅がお腹にきましたね~

お腹いっぱいになりました

(夕飯も食べなくて済みました・・・)


その他にも、ブルーチーズのピザ

(これはハチミツかけて食べるのが絶品)


昭和ピザ

(懐かしい、わっかのピーマンに、サラミ、玉ねぎ

マッシュルーム・・・昔、初めて食べた冷凍ピザを

思い出させる懐かしいピザの味そのまま)


桜エビピザ

(息子曰く、かっぱえびせんの味・・・

要するに、やめられない味なんだそうです)

次は何にしようかな~

エステルーム your place-110818_2119~01.jpg
お肉もいきたいな~