パワーツリーでスタイルスッキリ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

熊マニちゃんがサロンに来てくれました


パワーツリーの背中集中コースと

3D腸セラピーの上半身を中心としたコース


熊マニちゃんは、事務のお仕事で、

只今、一番忙しい時期らしく、肩コリピーク

それじゃなくてもゴリゴリなんですけど・・・


それから、3D腸セラピーとパワーツリー

腸セラピーのハンドトリートメントで、ほぐし

パワーツリーで気になるおへその下のお肉スッキリビックリマーク

そして、両脇のウエストラインもしっかり筋膜引き上げ!!


熊マニちゃん、鏡を見て

「紅さん、ウエストスッキリですよ~!!」と感激してくださいました


そして、そのまま、羽田空港から熊本に行っちゃいました~


素敵・・・

旅行前にエステってキラキラ


本日、ものすごく寒かったので、足先が冷えるのと

飛行機乗ると脚がむくんでしまうというので、

(せっかくエステ来ても、それじゃもったいない・・・)

膝下に、


エステルーム your place
ソティルと


エステルーム your place
アンスミー


のダブル塗布


熊本に到着した熊マニちゃんから

「脚のむくみもなく、ラクラクでホテル到着しました~」

ってメールいただきましたビックリマーク


ありがとうございました

熊本楽しんでくださいね~