鳥取での贅沢グルメ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

鳥取は前日までは雪だったようで
エステルーム your place-__0003.jpg
除雪された雪が解けないで残っていて、

夜になると、さらに寒かったです


それでも「大荒れ」という天気予報程ではなく

セミナーには全く影響なしでした

前日まで、飛行機大丈夫かしら・・・って心配でした


一日目の終了はオーナー様の御主人様の

居酒屋さんでお食事


お刺身盛り合わせ
エステルーム your place-120112_2018~01.jpg
生のタコのお刺身がコリコリしておいしかった~

全部が新鮮でいくらでも食べれそう・・・

さすが、山陰は海鮮ビックリマーク


エステルーム your place-120112_2023~01.jpg
ブリのカマ焼き、脂が乗ってました


エステルーム your place-120112_2023~02.jpg
カニみそですよ~カニですカニかに

これ、すごくおいしかった~


エステルーム your place-120112_2028~01.jpg
鳥取名産のラッキョウを使った、タルタルソースをかけたとり南蛮

このお店のオリジナル・・・

いつもはビンに入れてお土産用もあるらしいのですが

売り切れ・・・残念汗

お土産で買いたかったな~


その他にもだし巻き卵、サーモンのカルパッチョ

そして、ビールも飲んで、1人2000円ちょっとですビックリマーク


息子に写メしたら

「いい物食ってんな~」って言われました(笑)


最高でした、冬の山陰グルメビックリマーク

ごちそうさまでした~