ところで、新月タイムです | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

本当、すいません、新月タイム中です

いつも、前々に記事にしよう、と思いつつ

いつも当日になってしまいますすまないで候


ごめん、YUKIちゃん、今回も真っ最中の記事になった~あせる


新月タイムは昨日27日 20:08~29日 20:08です

ということで、現在新月タイムです


今回のボイドタイムは29日 10:51~13:04なので、

今日中に願い事を書いておけば大丈夫です


今回は天秤座の新月で、

バランスや協調性、対人関係に関係した願い事が叶いやすいそうです


パートナーのこととか、社交性、交渉


あと、美しいものにも関係しているそうですよキラキラ


体の部分でも臀部、腰周りに関する部分

健康を願うのも、もちろんいいけど、

腰周りのラインを美しくする願いなんかにもいいかも


エステルーム your place-110407_1158~01.jpg

願い事を書いたら、

パーフェクトメイト、ラブ、ビューティーなどの

メモリーオイルをつけておくのもいいかもしれないですねドキドキ


そう言えば・・・りんごちゃん から昨日メールが・・・

〇〇オイルの効果がありました~ってラブラブ

何か願いが叶ったのかしら?

次回聞いてみようきゃー