パワーツリーサロン研修 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

全国に25店舗あるエステサロンさん PMK 品川店で

パワーツリーのサロン研修でございました


久々に白須先生とペアセミナーでした


品川駅、港南口を出て、目の前にあるのは

アリストレンディに行く時にいつも目にしておりましたが

中に入ったのは初でしたキラキラ
エステルーム your place-110922_1056~02.jpg
「ここ、品川?」って言うくらいの異空間
エステルーム your place-110922_1055~01.jpg

エステルーム your place-110922_1055~02.jpg

エステルーム your place-110922_1055~03.jpg
オリジナルの化粧品
エステルーム your place-110922_1057~01.jpg

バリのホテルのような空間に、何度も

「ここ、品川?」と何度も白須先生に言ってました


バリの音楽をバックにサロン研修を行いましたが

なんだか、癒されるような状態でした(笑)

ガムラン音楽って言うの?

あれ、いいですね~CD探してこよう音譜


前回の白須先生の研修と、今回で終了でした

年内にリリースということで、

PMKさん効果で、ますますパワーツリーが全国に

広まっていきそうですきゃー