夜な夜な資料作り | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

最近ブログの更新が滞っておりますあせる

夜な夜な資料作りしております


エステルーム your place-110905_0130~01.jpg

こうなると、全くアナログ人間でございまして

先日の講師会でのメモを頼りに「手書き」でございます

イラレ(イラストレーター)とか使いこなせたら

かっこいいな~あせる


でも、なかなか横向きの下肢はセクシーに描けてるぞ(笑)

今回の渾身の作でございます

一番いい二作品です嬉しい

背中は得意でございますビックリマーク


テキストになる頃にはちゃ~んとパソコンで

処理してありますので、ご安心を苦笑

(私がするわけじゃ~こざいません)


先ほどまで仮眠をとっておりましたので、

これから朝まで・・・まあ、朝方までがんばります

しかし、眠いねむー