それぞれのソティル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

大好評のソティル


エステルーム your place
お客様の使い方もそれぞれですが

どのお客様も「本当にいいですよね~」

っておっしゃってくださいます


とても乾燥が気になるという方

化粧水の後に美容液として使ってらっしゃって

乾燥が気にならなくなってきた~って


はたまた、化粧水として使っている方

お肌がしっとりしてきたのと、

たまにニキビとかできても、おさまるのが早いし

後にならなくなりました~


リアリッシュに混ぜてリアリッシュでセルフマッサージしてます

とおっしゃる方も


頭皮につけて、スカルプマッサージ

シャンプー前にも、シャンプー後にも

という方もいらっしゃる

コシのない髪だったんですが、

髪に張りが感じられるようになってきた


希釈してブローの前のローションとして

「髪がサラサラになるんです、パサつかないですし」


むくみが気になる方は、ふくらはぎに塗って

とくに冬のブーツの時は

「帰りにはブーツのファスナーが上がらないんです

けど、ソティルとアンスミーを塗って過ごすと

ファスナー上がるんです」

忘れると「しまった~」って思うんです(苦笑)


乾燥するオフィスでミスト状なるくらいまで希釈して

お顔にかけて、手のひらでおさえてます


それぞれの方のご意見です

他にもたくさんご意見いただいてます


皆さまがいろいろな使い方で、お気に入りに

してくださってます



エステルーム your place


ソティルには

導入・・・化粧品の成分を肌の深部に浸透させるチカラ



導出・・・お肌や毛穴の汚れ、老廃物、メラニンを吸着して排出



マッサージをした時と同じ血行を良くし、デトックスを促す



今お使いの化粧品のレベルアップ



遠赤効果で、体の芯から温める



リラクゼーション&ヒーリングで、癒されます



刺激・ニオイ・アレルゲンからプロテクト



という働きがあります


200ml(税込 13,650円)と、50ml(税込 5,040円) 二つのサイズがあります