CM撮影 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

CM撮影がありましたあせる
エステルーム your place-110818_1301~01.jpg
場所はアリストレンディさんにて~

準備中です


私も、着替えをし、汗だくの顔をお化粧直し(笑)


お話しいただいて、1週間・・・

すごい集中お手入れしまして、只今お肌絶好調(笑)

何をやったかなんて書ききれないくらいのお手入れラインナップです怒


もちろん、パワーツリーフェイシャルも

一日おきにセルフで行いました~


エステルーム your place-110818_1315~01.jpg
担当の方、カメラマンの方


カメラマンの方、本牧の方でした(笑)

しばし、ローカルな話題で盛り上がる~

行かれるお店が一緒だったりして・・・

(緊張、ほぐれる~)


私、台本チェック
エステルーム your place-110818_1320~02.jpg
撮影の流れってものがあるので、台本はあるんです

でも、厳密に、台詞が決まっているわけじゃないんです


マイクつけていただいて・・・
エステルーム your place-110818_1320~01.jpg
カメラチェック
エステルーム your place-110818_1335~03.jpg

こんな素人をしっかり乗せて、上げてくださる(笑)

担当の方
エステルーム your place-110818_1318~01.jpg

そりゃ、緊張はするは、暑いは・・・汗

緊張もさながら、化粧が(化けの皮が?)剥げないか

心配になるしあせる


「リラックスしてくださ~い」って休憩

ナオさんに写真撮っていただいておりますが、
エステルーム your place-110818_1317~02.jpg

本当、緊張MAXでございます困った


本番直前、ナオさんが和ませてくださる~音譜
エステルーム your place-110818_1353~01.jpg

ナオさん、おちゃめ~

リハーサル

エステルーム your place-110818_1336~01.jpg


ヘアを直す・・・
エステルーム your place-110818_1335~01.jpg

本番でございますビックリマーク
エステルーム your place-110818_1334~02.jpg

モニターでチェックしてくださってます
エステルーム your place-110818_1317~01.jpg

エステルーム your place-110818_1338~01.jpg

「はい、OKで~すビックリマーク
エステルーム your place-110818_1334~01.jpg
終わった~きゃー


実は・・・のカンペ(笑)
エステルーム your place-110818_1354~01.jpg

こんなド素人を本当にうまく撮影終了まで

ご指導いただいて、スタッフさんたちには感謝です

ありがとうございましたすまないで候


あと、しっかり最後まで見守ってくださった

アリストレンディのナオさん・・・ありがとうございましたすまないで候


この後、施術中のイメージ画像で

モデルになってくれた辻ちゃ~ん、ありがとうございましたすまないで候

(辻ちゃんのパキパキとした、段取りに

焦るスタッフさんたちが、ちょっとおもしろかった)


そんなわけで・・・

こちらのクレンジングのCM撮影でした
エステルーム your place-110814_1120~01.jpg
オゼック酸素マスククレンザー

箱の中身
エステルーム your place-110814_1122~01.jpg

韓国の化粧品なんです


クリーム状のクレンジングをお肌に乗せると

だんだん泡立つんですが、

同時にどんどんメイクの汚れが浮いてくる、浮いてくる

で、軽くお顔全体に馴染ませて、洗い流しておしまい


すごい短時間でしっかり落とせます

(最初、これでクレンジングして、ふき取り化粧水で

チェックしたんですが、ちゃんとメイクオフできてました)


ものすごい泡立ちにちょっと最初はビックリしましたが・・・ぎくっ


実際のCMでは、モデルさんが・・・

(当たり前ですよね~スッピンになるんですから)


私は、ご紹介という感じですね嬉しい


そんなわけで、無事に終了したCM撮影

実際流れるのは、今月末か9月から(?)

で、1年間も流れるらしいです・・・もうだめぽ


でも、CS BSの通販番組なんです

(契約していないと観れない?)

だから、このお話しお受けしたんですが・・・


地上波なら無理

その前に私なんかにはお話しはこないあせる


でも、1年も流れるんだし・・・

っていうので、毎日お手入れ、

前日に仕事終わって、美容室にも行きました(笑)

って、考えると、本当にみせる職業の方って大変ですよね

私みたいに、この日のために・・・ってのとはわけが違う

毎日こういう仕事の方々はいつも・・・なんですもんね


スタッフさんたちも撮影機材を運んで、準備して・・・

本当大変だと思います

で、編集して、完成させないといけないですもんね~


本当にいい体験をしました苦笑緊張もしたし~


さて、地デジになった画面にどんな風に映るのか、

楽しみです(いろんなもの隠し切れてるか・・・)


1年もあるので・・・

偶然目にされた方・・・「がんばったビックリマーク」って

温かい目で観てやってくださいすまないで候