羽蟻大発生 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

8月の予約状況

キャンペーン


昨夜・・・

サロンを出た所の照明にやたら虫が舞っていた

「蛾?いや・・・羽蟻?」


仕事を終えて、駅に向かう途中、

駅横のスポーツパーの店員さんが

お店のネオン管についた羽蟻を追い払っていた


ホームの照明の周りにも多数・・・


そして、自宅に戻って来たら

マンションの玄関の照明に、

ものすごい数の羽蟻、びっしり!!


えっビックリマーク何?何?


部屋に戻ったら、友人が来ていて

「車で来たら、高校の所の交差点の照明に

ものすごい数の羽蟻いたよ~」って言うんです・・・


ようやく、昨日の昼間に1匹蝉の鳴き声聞いて

「やっと夏が来た感じだな~」って思っていたら

羽蟻が先に大発生?ビックリ


今日はおさまってくれてるといいんだけど・・・

昨夜だけでありますようにあせる