グッとくるお店 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

熊本にいる~と、知り合いにメールしたら、

教えてくれたお店・・・

「グッとくるよ」って(笑)

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-DSCF59350001.jpg

ドアの所に「クールスが飯塚にやってくる」と・・・

この時点でグッときました


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110514_0045~01.jpg
CREAN SODAだわ~きゃー


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110514_0044~01.jpg
バイタリス、み~っけ(笑)


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110514_0004~01.jpg
この感じ、たまんないです

以前、伊勢佐木町にあったお店思い出します・・・


あまりにも気に入ってしまい大興奮

そしたら、マスターに最初の画像のドアに貼ってあった

クールスのポスターお土産にっていただいちゃったきゃー


結局、このお店、二晩とも行ってしまい

一日目は3:30まで、二日目は明日飛行機午前中だから、

ちょっと早めに帰ります~って、3:00あせる

(ちょっと、早いよな・・・)


また熊本来ます、そしたら、絶対ここでしょビックリマーク

とマスターと約束しました~


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

結局、熊本行ってまでも、行きつけにできる店を

見つけに行ったのかしら~私(笑)


そして、ホテルに戻って、YUKIちゃんと、まったり・・・

(さっさ寝ろって感じですが・・・)

「日付変わって、今日誕生日だわ~」

「おめでとうございます」って

暗闇の・・・外は明るくなり始めてる・・・

そんな、YUKIちゃんの誕生日をむかえました

(あっさりしすぎでした~苦笑


なので、この場を借りて・・・

「YUKIちゃん、お誕生日おめでとう!!

熊本旅行ではお世話になりました~ありがとう

おかげでものすごいミラクル起きました、感謝です」