熊本 俺のホルモン もつ家 金太 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

熊本の最大の目的の一つでした

俺のホルモン もつ家 金太
$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

店長さん、忙しそうにお仕事している所を隠し撮り~

とにかく、おいしいビックリマーク
肉好きにはたまらないでしょう!!

ざっと並べますよ~
$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
私は食べれないけど、馬です
馬デビューは絶対ここに来ます
$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
このキャベツにかかっている味噌だれがおいしかった
キャベツの甘味が引き立つんですよ
$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
二人前頼んだのに、私が全部たいらげたモツ煮~
ご飯でも、お酒でもどちらでもいけるビックリマーク


$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

まず、肉がキレイでした~
それでいておいしい、で、安いでしょ叫び
あり得ないお値段でございます
この新鮮さ、味、量で・・・

そして、パパさん、店長さんのお人柄嬉しい
気を使わせないお気づかいが、さりげなくて
温かい気持ちになりました
やっぱり九州の人っていいな~

本当に、また行きたいです
今度は息子連れで(笑)
高校入学無事にしてくれたら
金太食べ放題だな(笑)

私は、また秋あたりに熊マニちゃんと・・・
(勝手にYUKIちゃんと計画中)

$エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
店長さんと記念撮影
「また、必ず来ますからビックリマーク
と、約束して来ました

最後に、金太名物 店長さんのビール早飲み
あの、曙にも勝利したそうですよ叫び


ほぼ3秒のような気がするんですが・・・あせる


我こそはビックリマークという方は

熊本 俺のホルモン もつ家 金太 へどうぞ~