3DS | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

3月の予約状況

キャンペーン


今週も息子は部活がない上に、午前中授業で帰宅

ど~すんだろ~

と、思っていたら・・・


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110321_1916~01.jpg
仕事から帰宅したら・・・

あった・・・3DS

(買ったんだ・・・全くあせる

しかも、レイトン教授のソフトまでビックリマーク


レイトン教授は最初のソフトから、

私がずっと買っていたソフト・・・なぞ解きゲームなんです

4作目くらいから、息子の方がハマってしまった


全く、もうすぐ3年生なのに~

ますます勉強しなくなるじゃないかビックリマーク


それにしても・・・

本当に3Dだ叫びスゴイ奥行き感と、飛び出す感

最初は「目が慣れない」って感じでした


カメラで自分の顔写すと、なんだかわからない判定をしてくれます

ちなみに・・・私は

「ヤングな男顔」困った

思いっきり息子に笑われた・・・

ヤングはいいけど、男顔って何?


そうやって、夜な夜な息子が寝静まってから、

楽しんでいる母です苦笑