カポエイラのレッスン | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

3月の予約状況

キャンペーン


カポエイラのレッスン、2週間ぶりに行ってきました


いつもは天気が悪かろうが、極寒だろうが

いらっしゃる方々が、さすがに夕方の帰宅混雑、

計画停電のためいらっしゃれなかったので、

3人でのレッスンでした


息子も不参加・・・

地震以来、部活がなく、ストレス発散と称して、

部活の友人たちとカラオケ(笑)

私一人の参加でした


少ない人数でしたので、かなり贅沢なスペースでした

もちろん、節電ビックリマーク

エアコン、音楽は点けないで、照明も落として・・・


久々に思いっきりカポエイラできたので、

下手は下手なりに楽しかったです(苦笑)


帰りは少し歩いて帰りました


ここ・・・どこだか・・・

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110317_2119~01.jpg
夜の公園とか、住宅地の帰り道じゃなくて・・・

伊勢佐木長者町、伊勢佐木モールですあせる


どこもお店やってないの?

と、思って歩いていたのですが、

前から歩いてきた、マキダイ似のおにいさんが

「すいませ~ん、今、何中?」

「帰路中です」

「飲み放題とかどうですか?」

「ごめんね~さすがに寒くて、帰ります」

「そうですよね・・・今日、寒いですよね~

気をつけて・・・お疲れさまです」

「がんばってくださいね~お疲れさま」


今度、行ってあげよう、

どこの店かわからないんだけど・・・(笑)


そんなこんなで、京急日ノ出町まで歩いて

ホームで電車待っていたら・・・

揺れましたね~地震ですぎくっ

携帯に「緊急地震速報」と、出ました


しばらく安全確認で電車も止まっていたのですが、

10分くらいで、乗る電車も来ましたので、無事帰宅できました


明日からの筋肉痛がなぜか楽しみです怒