福島から | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

2月の予約状況


福島のサロンオーナー Segar K様

パワーツリーを受けにいらしてくださいました


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110125_1849~01.jpg

昨年はアリストレンディさんで、

仙台セミナーで、お会いして、

そして、サロンにも来てくださいました


遠い所をありがとうございました


横浜はまだ暖かいほうだと・・・

そりゃそうですよね~

福島、普通に2℃とかだそうですあせる


こんな風にいらしてくださるってうれしいですよね~

(相変わらず同業の方ってだけで緊張はしますが)

いろいろな情報交換もできてうれしいです


いただいちゃったねんりん家さんのバームクーヘン
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110125_2032~01.jpg

福島のままどおる
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110126_0808~01.jpg

いろいろといただき、ありがとうございました


今度は手ぶらでいらしてくださいね~

またお待ちしております