息子に彼女? | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

2月の予約状況


前の記事 で無駄遣いしないのよ~

と、息子に言ったのですが

「あと、一つ買わなきゃいけなんだよ~」と・・・


「何買うのよ?」と聞くと

「ネックレス」と・・・


ネックレスはてなマーク


「誕生日プレゼント」


誕生日プレゼントにネックレスはてなマーク


「男?」


「女だよ」


女の子に誕生日プレゼントにネックレスはてなマーク


「彼女か!?」と聞くと

冷静に「わからん・・・でも、俺ももらったから・・・」

とおもむろに見せてくれたのは


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110124_2252~01.jpg
可愛いじゃないの~ラブラブ


【ご紹介します】
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110124_2252~02.jpg

ネックレス~

おそろ~じゃないの?で、ネックレスあげるのは

どうかと思うのだが・・・

彼女はとうてい、一緒につけたいだろうに・・・


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110124_2252~03.jpg

小さいけど、ドルガバのオードトワレ音譜

けっこう好きな香り・・・

「足につけろ」って言ったら、怒られた苦笑


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110124_2253~01.jpg
熊のストラップ~

「つけなよ~」って言ったら

「だって、俺のストラップいっぱいなんだもん」

いくらでも○カン増やせる仕様にしてあるぞ?


で、息子にAmazon.comで注文を頼まれた苦笑い

それがこれ・・・


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
これさ~ドキドキ

中学生ごとき、彼女以外にあげていい物?


息子に「彼女じゃないのにこれあげていいの?

彼女でしょ~?」


「かな~?まあ、いいや~」と、

ポチッと購入


大丈夫だろうな~あせる

本当に恋愛に関しては無知状態だから

相手の女の子が根気強く相手にしてくれるのを祈ります祈る