パワーツリーフェイシャル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

1月19日はパワーツリーフェイシャルセミナー


スタンバイ中のジェニーちゃん(勝手につけた名前)あせる

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-110119_1042~02.jpg

でも、今回はマンツーマンでモデルさんが

いらっしゃるので出番なしでございました・・・


また、よろしくね、ジェニーちゃんすまないで候

いつもありがとう


パワーツリーのフェイシャルは

そのテクニックだけではなく、トラブル改善のための

カリキュラムを盛り込んでおります


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
スキンスクライバーで目で見てキレイになっていく

毛穴の黒ずみに夢中になられる

今回参加された ファセテラピータマキのオーナー様

「すごい、どんどんキレイになる~」

モデルさんも大喜び「気にしてたんですよ~」ってドキドキ


この後、エレクトロポレーションでEPエッセンスを導入

モデルさん、最高ですねっビックリマーク


そして、パワーツリーでのトリートメント
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

みるみるお顔のラインが変わっていくので、

ついつい夢中になりがち・・・あせる


時間、気をつけてくださいね~怒


そんなモデルさん、今回も顔出しOKしてくださり

befor
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
若いから、変化ないかもね~なんて言っていたのですが


after
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
シャープになりましたキラキラ


お着替えしていただいて・・・
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
パワーツリーの気持ち良さを実感したい・・・

って言うので、がんばって寝ないようにされていたのですが

最後の1回は・・・落ちてしまわれましたぐぅぐぅ

なので、ちょっとおねむな感じですが、

十分スッキリ感は伝わります


「なんかお顔の何かが流れて、

引き上がった感がすごいあります~

お顔の疲れがとれましたニコニコ」と絶賛


お疲れさまでした、ありがとうございましたすまないで候


タマキ様、初めてパワーツリーを持たれて、緊張していた割には

素晴らしい結果を出されてました~


でも・・・

「今まで肩、首、ハンドでトリートメントされていた方

パワーツリーのこの短時間じゃ、物足りないんじゃないですか?」

という不安と、体感されてらっしゃらないということなので、

セミナー後、体験会ビックリマーク


「すごい気持ちいいですし、すごい満足感もあるし、

寝ててベットに肩がつく~ほぐれた感がすごいビックリマーク

と、パワーツリーの気持ちよさを実感


「ヘッドトリートメントなんか、今までとは違う気持ちよさ~」

と、おっしゃってました


不安、解消ウインク


オーナー様からの実感をお客様に伝えていただけますね~

埼玉 飯能市でパワーツリーフェイシャルが気になる・・・

もう少しお待ちくださいませ~


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

ファセテラピータマキ様  ありがとうございました

お疲れさまでしたドキドキ