なぜか・・・ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


朝早くからパソコン開いたら、jotaさん が、部屋にいた!
もう、空巣だとは思わなかったけど・・・(笑)

部室とやらにご招待していただいたら、もさおさん が来てくれた~

なんだかわからないまま、スカイツリーの建設予定地に行って
しばらく遊んでました~苦笑い
看板のソラカラちゃんに「ライバル、ライバル」って言ってたら
笑われた~
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
横でお腹抱えて笑うjotaさん

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
また、iotaさんに連れってもらおう!

ピグのアイテムでパワーツリーないかしら・・・
作ってもらおう!アメブロさんに~

jotaさん、もさおさんありがとうございま~すきゃー

ちなみに、画像のjotaさんの「かてんよ」は、
づづ様 にかてんよなんですね~(笑)