今日の出来事 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

本日は、新宿だったのですが。

新宿に行ったのは行ったのです。

11:00に待ち合わせで、10分前に到着・・・

そして、約束の時間に会うことができたのですが、

会うなり「子供が熱出して迎えにきてくださいって、

保育園から連絡あって・・・30分くらいでいい?」

と、言われたのですが、落ち着かないだろうと思って、

「今度にしましょう、早くお子さん迎えに行ってください」

と、会って、2分でおしまいあせる


まあ、この時期ですから、仕方ないです。

お大事に・・・です。


さあ、せっかく新宿でポッカリ時間空いたわけですから、

いろいろとウインドウ・ショッピングしましょう目


まず、南口にいるのだから、ルミネ・・・
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-091209_1113~01.jpg
なにかと話題のKitson

話題のスパンコールトートがいっぱいキラキラ


お洋服も素敵なのがいっぱいだけど、

イメージはパリス・ヒルトンだった・・・

着れないな~(笑)


その時ふいに、メールが・・・

なんと、アンヌ姫 から

「新宿にいらっしゃるなら、お寄りくださ~い」

ブログ 読んでいただいて、メールくださいましたにこにこ

お言葉に甘えて、遊びに行っちゃいました音譜


姫に会うのはまだ3回目ですが、

前回までの2回は小野瀬雅生ショウでFRYDAY

つい最近の小野瀬雅生ショウとKBBで代々木・・・

そして、2回とも朝まで飲んでる(笑)

という状態でしたので、昼間に会うのは初めてでした~

昼間の姫はこれまた素敵な、OLさんでしたキラキラ


そうそう、突然遊びに行ったのに、

お土産たくさんいただいちゃいましたドキドキ

ありがとうございました。

そして、お邪魔しました。


そのあとは高島屋で、テンションあがったついでに

テンションあがる携帯ストラップをゲットドキドキ
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-091209_2258~01.jpg
キラキラで可愛いですキラキラ


あと、ニットのミニワンピを買っちゃいました~

画像はないのですが、試着して

「ダイエット成功じゃんドキドキ」って言うだけで、購入(笑)

いつ、着るんだろう(苦笑)


そして、一人ランチして・・・

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-091209_1211~01.jpg
ランチのサラダだけ(笑)トマト丸ごとトマト


帰宅しました~


まあ、こういう時間もあまりないので、楽しみました!!