ベトナム進出か? | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

本日はパワーツリーパーツスリムセミナー でした。

本日のお客様は、なんとベトナム、ホーチミンからご参加の

K様(写真中央の方)でございます。


スタイルよくて、可愛らしい、素敵な方でしたキラキラ

スペインにも住んでらしたこともあるそうです。

現在、ベトナムホーチミンで、サロンを開業されてて、

なんと、整顔セラピーも導入されています。

で、今回、パワーツリーの導入もビックリマーク


パワーツリーも世界進出はてなマーク


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
左の方、本日、お仕事お休みのところ、モデルさんで来てくださった

S様、ありがとうございましたドキドキ


K様からいただいた、お名刺が、

エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-090625_2127~01.jpg
こちら・・・

Rosa Blanca、たしか、スペイン語で

白いバラっておっしゃってました。素敵なお名前ですよね。

しかも、おしゃれなキラキラ名刺ですわ。


K様のサロンは現地の方、日本人の方だけじゃなく、

フランスの方、スペインの方、各国のお客様がいらっしゃるようで・・・

そのような方々のスリミングコースにパワーツリーが叫び

どのような、反応で、どのような結果が・・・

可能であれば、お知らせくださるようです。楽しみです。


(欧米の方のスリミングコースをご希望でいらっしゃる方は

日本人とは体型が少し違うらしいですよ・・・

お国柄ってのもありますよね)


ベトナムのスパ、リラクゼーションサロン事情もいろいろと教えてくださり、

「ベトナム行ってみたいな~」ってちょっと思ってしまいましたニコニコ

秋葉さんとも

「機会があれば、行きたいですね~」って盛り上がってしまいました。


さて、明日は・・・

茨城県水戸にサロン研修に行ってきますビックリマーク



アリストレンディさんの入ってますマンションの入り口のアジサイ。

結構、気に入ってまして。
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-090625_1421~01.jpg
これ、今日撮ったの・・・


パソコンの画像ホルダー見たら、

「あっ、昨年の今頃、パワーツリーのセミナー受講したときのだ」
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-080619_1116~01.JPG
昨年も撮影したらしい(笑)