イチゴネイル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

スパディアさんの苺とストレス のブログでリクエストあった

イチゴのネイルアートをさっそく・・・って言っても時間経っちゃったけど、

アップしてみました。


エステサロン your place 蓮華
ははっ・・・今みると、下手だな~


これは、NAIL MAXさんと、携帯待受け会社さんとのコラボ企画で、

携帯待受けとネイルとお揃い!なので、待受けがこれ
エステサロン your place 蓮華
こりゃ、パソコンで見ると、荒いな~(苦笑)


2006年4月号で、NAIL MAX賞をいただいたんですクラッカー


エステサロン your place 蓮華-090113_1510~01.jpg
1ページでドーンビックリマーク


エステサロン your place 蓮華-090113_1510~02.jpg
次のページでも、モデルさんが、私のネイルチップを付けて・・・


私は3Dのエンボスアートができないので、

あまり他のテーマでは出していませんでした。

やっぱり、3Dのアートとかの華やかさには対抗できません。

でも、待受けはフラットアートなので、これならいけるかな?

って出しました。


何がうれしかったって、モデルさんがそれに合わせて、

Gジャン着てくれていることニコニコ


その後にパステルなアニマルアートでも、出しました。
エステサロン your place 蓮華
これは、グランプリいただきました!!


エステサロン your place 蓮華-090113_1524~01.jpg
これは、隣りにトロフィー持って、硬い笑顔で画像載ってます(苦笑)


過去の栄光だな~

でも、今でも、結婚式と成人式にはチップは注文受けてます。


不思議なのは・・・

娘さん(高校生)が、修学旅行で付けたいってチップを頼まれた時。

?????叫び

修学旅行にネイル?

聞いたら、お友達はネイルサロンに行ってネイルやったり、

○ニプラとかで、ネイルチップを探して、

修学旅行に付けて行く準備しているらしいです。

人とは違う、自分だけのチップを付けたいの~ってことでした。


そんな修学旅行の準備?昔とは違うな~(笑)

結構、ド派手なのを作りましたショック!

さすが、高校生からの注文でした。


ネイルアート始めたきっかけは、長くなったので、次回音譜