横浜ベイシェラトン | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

本日はスパディア の藤原さんと新年のご挨拶音譜

「お茶しましょう~」だったのですが、とにかくすごい人、人、人!

初売りってすごいですね!


そういえば、昨年までは2日から仕事でしたが、

新春セール、福袋で疲れたお客様がマッサージに訪れて、

一日中揉みっぱなしでした・・・


とにかくその辺りのカフェは長蛇の列でしたので、

横浜駅西口のホテル横浜ベイシェラトンのラウンジへ。


以前ここに入っているエステサロンで勤務していたのですが、

働いていると、なかなか利用しないですよね。

移動も裏のスタッフ出入り口や通路を利用しますから。


それにしても・・・
エステサロン your place 蓮華-090102_1508~01.jpg

すごい、シャンデリア!


飾ってある・・・というよりも、設置してある花も迫力ありすぎです。
エステサロン your place 蓮華-090102_1502~01.jpg
小笠原流と書いてありました。


ちなみに、お正月らしいイベント中。

獅子舞や笛や太鼓でにぎやかムードでした。
エステサロン your place 蓮華-090102_1509~02.jpg
はっぴ姿で、粋に腕組・・・


エステサロン your place 蓮華-090102_1533~02.jpg
そしてケーキセットです。

私はチーズケーキです。

藤原さんはこちら のチョコレートのケーキでした。


いろいろなぶっちゃけトークもあり、お仕事のお話しもあり・・・

とにかくお勉強させていただきませいた。

同時にいろんな話しを聞いていただいたので、

スッキリしたというか、前向きになれますね。


新年から幸せな楽しい気持ちになれましたニコニコ