パワーツリー | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

久々にご来店のお客様でした。

11月はお忙しいということで、11月の最初にいらして以来でした。

でも、落ち着かれたようで、すぐにいらっしゃってくださいました。

で、その時にこちらのクリームをご購入されました。

次にいらっしゃるまでに、これでお手入れしてくださいってことで・・・


で、お着替えの時に「いかがですか?先日のクリームは?」とお聞きしたところ・・・

ものすごいテンションで!!

「あれ、なんですかビックリマークすごいですビックリマーク細くなるんです、もう1個欲しいです」

と大感激されてました。

そんなわけで、今週末にクリームだけ購入にいらっしゃいます。

まだ使い切ったわけではないのですが、持っておきたいそうです。


お腹がへこんだ、腕が細くなった、お尻が小さくなった、お洋服がきつくない。

あらゆる効果をお話しいただきました音譜

喜んでいただいた、というより、驚いていただいたって感じで、

私のほうが、テンション上がってしまいましたアップ


パワーツリーももちろん、

「細くなったって感じがものすごくするんですよ・・・

今まで、背中が丸くなったな~って思っていたんですが、

シャープになってきました。

お尻も引き締まって、パンツが楽に着れるんですよ」と、

こちらも、大感激されてました。

なによりも、こういう喜んでいただくと、本当に涙出ました。


お客様はお疲れで、お休みになっていただいていたのですが、

私は泣きながら施術してました(笑)

目、真っ赤でした・・・


前後はNGなので、結果だけなんですが、

腰の位置が高くなって、とても○0代とは思えないお背中です。

最初の頃に比べると、すごくシャープになられました。

30代のお背中になったと言っても、いいくらいですが・・・

ウエストもくびれが出てきて、ご本人も大満足でいらっしゃいました。


パワーツリーを極めたいですね。

こんなにお客様喜んでくださるんですもんね。

本当に結果出せるように勉強したいです。


1月のパワーツリー ブラッシュアップ 研修 申し込みました。

白須さんのブログ で見てから、毎日チェックしてました。

すぐ、申し込みました!

楽しみです。