バスト | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

なぜ、胸が!
夏はまず、紫外線!これは、シミとかだけじゃないのは、皆さんご承知。
肌の組織にもかなりのダメージ…
よって肌の張り、弾力に影響します。

で、夏は冷房。
寒いから、家では冷房かけない方ってもいます。
が…外に行けば、建物、乗り物、どこでも、冷房。
冷房って乾燥しますよね。
最近は優しい冷房、潤いドライとかもありますが、やはり、まだまだ少ないですよね。
乾燥は顔だけじゃないですよね…
胸だって、顔のすぐ下です。皮膚はつながってます。

乾燥を気付かせない汗。
その汗、注意。
汗をかいて、いつの間にか、乾いてませんか?
お肌に必要な水分まで一緒に乾いてますよ…

そうやってダメージを受けた肌は顔だけじゃないんです。
皆さんは肌のお手入れ胸元までやってますか?
胸元まで、日焼け止め塗ってますか?
お顔と同じお手入れしてますか?

まだ続きます(笑)