秋の夕暮れと、神様の居場所。 | A r i s u x i e r u

A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。

A r i s u x i e r u-200909161707000.jpg
朝からちょっと働いて。
学校行きました、本日は
ヨーロピアンのコサージ!

ワイヤーは苦手だけど、
組んだりデザイン考えたりで
楽しかったです。

ヘアオーナメントもなかなか
創造力を掻き立てられるよね
色合いとか形とか考えながら



そして流行論。
なかなか興味深い映画ですね、
マルコムX。すっごいなあ、もう。
こんな社会が数十年前に
ほんとうにあったんだもんなあ、怖い。

トークも難しい。
なかなか難しい。



終わりまして、小野ちゃん誘いまして
箱崎の放生会に行ってきました。
人もまあまあ多いくらいで、夕焼けと
筥崎宮が綺麗でした。

生け花の展示もあって、
綺麗だったな、また私の勉強している
アレンジとは違って、こう、なんていうんだろう
絶妙なラインとか、素朴な色合いとか
結構あったから見ごたえありました。

出店沿いを二人で歩き、
長いね、色々あるねと語り歩きました。
そして気になった長崎名産の角煮饅頭を
頂きました、いやこれマジうまかった!
角煮も生地もふんわりとろとろでした。

肉まんみたいな生地想像してたけど
もっとふわふわで、美味しかったです。

そして気になった梅が枝餅食べて、
語って、チョコバナナ食べながら
帰りました。

チョコバナナ始めた食べたけど、
ほぼバナナだった…(笑)

いきなりの誘いにのってくれてありがとー
土曜日もよろしくなー



明日も頑張ろうか。
シュシュの大量生産です。

写真は鳥居でーす。