束の間の晴れ間。 | A r i s u x i e r u

A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。

A r i s u x i e r u-200907240053000.jpg
朝、日差しが強くて
洗濯日和!と思い立って
シーツやらなんやらを洗濯。

適当に朝食を済ませ、
100均やらスーパーやら行きました。
家族がこちらに来るらしいので、
一応合鍵作っとこうと思いまして

鍵屋さんにお願いしまして。
その間にお買い物して。



ちょっとお昼寝して、
どたばたで駅までぶっ飛ばして。

本日は喫茶店でした。
相変わらずですけれども。

今日はキッチンのお姉さんが
いたのでちょっと一緒にいて
楽しかったです。

ママさんだと緊張してしまう、
勉強にはなるんだけどね。



ダイソー寄って帰って、
偶然バイト先の子と居合わせて
ちょっと話して帰りましたとさ。

うむ、そして友達と久々に
電話しました、結構長く(笑)
いやあ、うん、なんか元気になった。
お互い頑張りましょうね、うん。

ざっくり言うと今日はこんな感じかね。
いやあ、いつもバイト先のお姉さんと
「時間が過ぎるのって早いね」と言いながら
過ごしております、ほんと早いよね。

明日は朝からかな。頑張るわ!
でもモスモスだけなので、午後からは
友達と遊んできます、にゃはは。

写真は今月のスケジュール帳の様子。
8月は楽しい予定もいっぱい入れたいな。