うにゅ。ちょっと変な話。 | A r i s u x i e r u

A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。

中学時代の友達が私のことを 『 S 』 だ。と言います。

同高校の友達は私のことを 『 度M 』 だと言います。


…まあ,そんなお話をしてまして(笑)

人によって見え方接し方とか多少ことなるから

別に不思議ではないと思うんだけど…。


「 水透がSなわけない,ない 」 とまあ言われまして。(同高校友人に)

なんだかいきなり胸倉掴んで迫って来て…まあいろいろ…あわわ…

いきなり低い声で怒鳴られて恐くて 「 ごめん,やだやだっ,何なの!? 」

と言ったらパッと離し 「 これがS 」 …え。


前触れもなくいきなり体感説明いりませんっ。


…本当恐ろしかったんだから!恐かった。

あーうん。恐かった。


*


変な話で御免なさいっ。ちなみにこちら の診断では

サディスト度・67%でした。半分半分くらいやん。