さっきの続きの | A r i s u x i e r u

A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。

さっきの続きをば(笑)

あー日にち変わっちゃったけどね。


えっと「夜中なのにも関わらず夢中で作った。」からか。


*


んで、できたストラップは形が悪くて不安だった。

毒舌な君だから「形ゆがんどるやんけ」とか

言われるかなー。って不安になりながら眠った。


そんで下の下の記事の「ランチ」が結果。


メールで「ストラップいらない?」っていったら

「いるーっ!」との嬉しい返事を貰って。

返事が恐いなと思いつつ昼休みに渡したんです。


笑ってくれたので良い意味で捉えてますけど(笑)


*


んで部活のとき不意に背後から抱きつかれて。

顔を寄せられ。


離れようとしているはずなのに

そういう態度、行動が私をその気にさせてるんですよ?

こんなの嫌。って思ってんのに。


近づきすぎて好きになっちゃうじゃん。