みと☆ | nana.rainbow

nana.rainbow

感動したことを書いてます☆(*^^*)☆

水戸まで行ってきました☆
ずっと仕事が忙しくて、リフレッシュしたいなぁと思っていたところだったので、勢いで行っちゃいました♪

ハードルと棒高跳びを見て、感動!
ハードルに、ぶつかろうが、倒そうが、前へ前へと攻めていくあの勢い。
すごく懐かしくて、見ているだけで負けずにがんばろう!という気持ちになります(*^^*)

失敗なんか恐れずに、前へ前へ!

うまくいかなくたって、落ち込まずにどんどん進もう。


まだまだ仕事の忙しさは続くけど、
こんなところで負ける私じゃないから(*^^*)走りきろう!!


陸上は大人になった今でも私の力の源になってます☆

久しぶりに競技場にもどるきっかけになったのは、棒高跳びの澤野大地選手♪
本当に感謝です!









Android携帯からの投稿