7月遅い梅雨入りからのソロ活動 | in the peaceのpieces of peaces

in the peaceのpieces of peaces

g.vo.小阪惇平、vo.harp.西山由唯
2016年10月8日1stアルバムをリリース!
大阪発、お洒落でイナタいアコースティックDuo!
http://inthepeace.com

ご無沙汰しております。

じゅんぺーです。


もう今年も半分過ぎました。
大阪はやっと梅雨入りしまして、毎日ジメジメと蒸し暑いです。ゲリラ的豪雨に度々やられてます。


さてさて、
全国で絶賛活動休止中のin the peaceですが、
7月からちょっとした決意で
ソロライブをやっていく事にしました。

って今年もうすでにソロライブやってるんですけどね。
モアリズムのナカムラさんと九州回ったり、ギターの竹内朋康さんとduoやったり。あっこれはソロちゃうか。。。

もう少し前向きに演奏活動をしていこうと思ったわけなのです。

in the peaceみたいにたくさんライブはないのですが、1人は勇気が要りますので、皆さんふらっと来てもらえたら嬉しいです。
フットワーク軽くどこでも声かけてもらったらやらせてもらおうと思てますので、どしどしお誘いください。


で、ソロ決意後の一発目は金沢の実家ジェラスガイ、そして大好きな宮古島ビッグチーフ。
大阪初戦はリズム&串カツ アガッタ。


決して流暢、雄弁な歌い手ではございせんが、
泥臭く汗臭く心込めて歌っていきますので
また2人でできるまでの間、
一つ宜しくお願い致します😊


7/5(金)金沢・ジェラスガイ

・ギターパンダ

・小阪惇平Solo

open 19:00/start 20:00

adv 3,000/door 3,500


7/23(火)宮古島・Big Chief

・小阪惇平Solo with

per.江川ゲンタ

key.Saetsu

start 20:00ぐらい

ノーチャージ

投げ銭

(これもソロちゃうな!笑)


8/9(金)東心斎橋・リズム&串カツ アガッタ

アガッタFlyday nite Live!!

・小阪惇平Solo

・モロボシキルオ

・Heyyoung

open 19:00/start 20:00

ノーチャージ

投げ銭