7月25日 in the peace Band 大阪初公演 そして、、、 | in the peaceのpieces of peaces

in the peaceのpieces of peaces

g.vo.小阪惇平、vo.harp.西山由唯
2016年10月8日1stアルバムをリリース!
大阪発、お洒落でイナタいアコースティックDuo!
http://inthepeace.com

絶賛北陸ツアー中のin the peaceです。


もうすっかり夏、


暑い暑い


こんなん7月どうなんねん?

ってな感じですが、


ついに


in the peaceバンド


大阪でライブが決まりました!!!




ベースはカナミネケイタロウ

ドラムは江川ゲンタ


ご存知の方も多いかと、と思いますが、お二人とも数々のステージ、録音をこなしてこられた、素晴らしいミュージシャンです。

去年、電撃的に出会い、宮古、川崎、東京でいくつかステージを共にし、すっかり意気投合(と我々は思っております笑)。


で、言うときますと、お二人はバンドの

メンバー

ですから、
ゲストでもfeat.でもなく、in the peaceのベースとドラムとして参加して下さっております。


やっと大阪で、お披露目できるのが嬉しい😆


7/25は

カナミネメンバーと江川メンバーと

オリジナルなバンドサウンドで攻めて行きますので、ぜひ見予定にチェック入れといてください!

間違いない!っちゅうやつです😊



7月25日(水)なんばS.O.Ra
in the peace Band
(b.カナミネケイタロウ、dr.江川ゲンタ)
open 18:30/start 19:30
adv 3,000/door 3,500(共にdrink別)
大阪市浪速区湊町1-3-1なんばハッチ 1F
5/20より予約受付開始
TEL 06-6644-9292(JOYFUL NOISE)



それと、7月23日の月曜日も、、、

予定あけとってもらえたら🤗🤗🤗

損はないかと思われます🙌