9月15日(金)FM Cocolo 76.5 公開収録 | in the peaceのpieces of peaces

in the peaceのpieces of peaces

g.vo.小阪惇平、vo.harp.西山由唯
2016年10月8日1stアルバムをリリース!
大阪発、お洒落でイナタいアコースティックDuo!
http://inthepeace.com

暑い暑いと思ってたら、

なんや急に涼しくなりまして

まだまだ日差しはじりじりと来ますが

この2、3日は空もグーンと澄んで近く

深い綺麗な青色ですし

風なんか吹いたらすぅーっと目を瞑りたくなるぐらい

爽やかで心地よくて汗もひいてくぐらいひんやりしてて

過ごしやすい

でも、なんかちょっと夏が終わるのが寂しいなぁ

なんて思いながら、日々働いております。


9月15日、梅田のAzul Terraceっていうシャレてる場所でライブなのですが、

有り難いことにいつもin the peaceをかけてくださっているFM Cocoloさんがライブ公開収録してくださるそうでして

テラスのある素敵な場所で音楽と酒でも楽しみに来ていただけたら嬉しいなぁ、と思っておるのでございます。

秋の夜長に海感じるサーファー‘はっしゃんさん’と音を奏でるのが楽しみなのであります。


9月15日(金)梅田・Azul Terrace
in the peace
はっしゃん
A-frame
open/18:00  start/19:30
charge/2.000+1000(ドリンク、チャーム代)
大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル5F
06-6373-0220
http://azul-umeda.com/access